再出品!?

こんにちは、親父です
先日終了したオークションがいつの間にかキャンセルとなり再出品されてました。

終了直前まで入札もなかったんですが、どうですか!この結果
前回の落札金額より10万円もUPしてます。

スライド1


特にオークション内容に変化はないようですので
そのタイミングで、その商品を「欲しい!」というひとが複数いるとこうなるんですね・・

内蔵されるクリスタルチェンバーの密度で見ると他にも魅力的なモデルはあります。

MB saberのフルメタルシャシー

maxresdefault.jpg

KR saberのクリスタルチェンバーも魅力的です

GRAFKR.png

が、オフィシャル画像として公開されているチェンバーをよりセンス良く解像度を上げたYODA GRAFLEXが私は一番好きです。
コレコレ(オフィシャルの断面図)

schema_sabre.jpg

こうなっています。

1.jpg

あー やっぱりーイケてるなあ・・・・
ブラスやカッパー素材のフルメタルチェンバーは密度は文句なしですが、見方によってはクラッシックな雰囲気になります
このYODA GRAFLEXは金属素材とアクリル等の透明素材のバランスが絶妙で「先進テクノロジー感」がたまりません。

依頼先のセイバースミス、新ラクマでライトセーバーのカスタムやリペアサービスを提供されているSaberProduts様に
許可をいただきましたので、制作途中の画像を近々紹介予定です、お楽しみに!








スポンサーサイト

YODA GRAFLEXが欲しい・・・

みなさんこんにちは、
昨日終了したヤフオクにYODA GRAFLEX Drilled Quartz Editionが出品され、
324000円で落札されました。落札したのは私じゃありません。

スライド1

スライド2

3


基板がCFv4なので2008年くらいの製品のようです、10年前のモノなのにすごい完成度!

実は私、別のルートでこのYODA GRAFLEXの作成を依頼しました。
YODA氏のシャシーキットをグラフレックスレプリカに組み込み、基板もCFv9にして・・と

セーバー自体の設定がⅣ,Ⅴ,Ⅶだったりシャシーのスペックが変更されたりと、一言でYODA GRAFLEXといっても
結構いろいろなバリエーションがあります。

これがGraflex-Ⅴ
2.jpg

そしてこっちがGraflex‐Ⅶ らしい
sYNlcTJ.jpg



依頼先は国内のセーバースミス(なんかこの呼び方抵抗あるんですが)の方
ブログで紹介するという許可はまだもらっていないので、詳しくは許可がもらえた後で。

344638575.jpg

どうですか、この迫力
ここ十年の中で一番ドキドキを感じる買い物です!

(4年前に車を買ったんですが間違いなくその時よりわくわく感が高いです)

短くても構いません、コメント頂けると励みになります

それではまた。



プロフィール

littlerobot

Author:littlerobot
ロボット好きの小学6年生です、工作が得意なお父さんと秘密の研究所をはじめました。

ブログ開始から2年経ち今中学2年生となりました。どうぞ宜しく

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター